見出し画像

心の吐きどころ

心の吐きどころ。

俺は何か頭があかんかもしれない。

最近、体調がよくない。色んな問題を抱え始めてきた。

先が見えない就職活動。

予報士の勉強

恋愛

色んな問題。自分にこれと言ってやりたいものがなくなて来ているのも事実だ。

これまで、ぶっこん出来た。いや飛び込んできた(笑)。

予報士の勉強って言いながらも、全然やっていない。

そんなのに親は、何時にこれって決めたならやんなさいよ。

自分のお金じゃないんだから、とか

中学生の頃みたいなことを言われている。少々うざい。(笑)


れんあい。

俺は​

ここでの話の続きをアップロードする。
振られた。

待たせる=キープ
なんだよ。ってかなりの人に言われた。

今現在でも、その人に好きと言われたらついていくぐらいである。

けど、なんか吹っ切れている。

違う人をみる機会なんだって。
正直、かなり出会いは多い。
今この人だって、思っていてもなんか冷めてしまう自分もいる。

だから、そんな自分が怖い。
自分の話を出来なくなってしまっている自分。

しゅうかつ。
今、インターンとか、かなり行っている。けど、考えがまとまらないまま行っている感じもある。
学校をさぼって、5daysのインターンに行く。テスト前最後の授業なのにもかかわらず。
そこでの葛藤は凄くあった。
もう考えることが出来なくなっているが正しい。

楽しいってなんだろ。
ちょっと分からんくなてくる。

疲れてくる。友情関係。
話す合間。

聞き疲れ。
もう知らん。好きなことすきなこと

どんどん沈んでいく。

今日12時間寝たからかな、こんな気持ち悪いの。
起きたら何しようから始まって、何もできない自分に自己嫌悪で。

そんなこんなで下を向いている気がする。
言葉だけが先行して。

体は伴わない感じ。youtubeとかtiktokとかも
見過ぎてしまって、、。1日終わって。。

テストは再来週で。

自分で自分を追い込んでいるのかもしれないけど、疲れているが分からなくなってきて。

温泉とか2泊くらいしたいな。好きな子と行きたいなとか思うけど

今はそんなことを考えられなくなってきて、人生を考えても
分からないし、。

今やりたいことをと思っても、やりたいこと=楽しいこと=お金にならない。
って思ってしまって、

今の自分に精いっぱいである。

ってことは充実してるってことやな。考える時間があることで幸せなんだなって思うようにする。

家族で話している会話とか、もう会話自体考えて話しているから。
つまらん。

知識とかなんなん。
はい。ってことで、今気象の通信講座を聞きながら書いているので集中していこうと思います


よろしければサポートお願いします!!旅行費等に使わせていただき、また発信していきます!!!!!