見出し画像

明治村るろ剣コラボイベント感想 第三幕

(2019.12)

特別展を出てしばらく歩くと、剣道場が見えた。

剣道場イベントがこちら。

「天翔龍閃チャレンジ」
昨日から知ってる。

 〜昨日のやりとり〜
私「何これ恥ずかしい!やりたい!」
友人1「300円じゃん!やりなよ!やってLINEの画像にしなよ!」
友人2「九頭龍閃よりは簡単ちゃうか」
みんな…! ※やりませんでした

途中、やたらcco様とのコラボ食べ物が置いてある喫茶店を発見。
何でも「地獄の」って付ければいいと思うな

予定としては、早めにごはん食べてから脱出ゲームに参加しようと思ってたので、5丁目の浪漫亭へ向かいます。
11:20だし、ここは席が多いからきっと入れ…

30人は並んどるやんけ



30分くらい待って入れた。
950円のオムライスがコラボってだけで1600円もする…!オタクはすぐ金出すと思ってからに!!

※950円のオムライス頼みました。

インフレ起きとる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?