見出し画像

最高なイブに交わされた娘との会話

こんにちは🇹🇭サワッディーカ✨
ごまりちゃんgomarichanです。

ここ数日身体も心も浮き沈みが激しく
自分で自分のご機嫌を保てなくなっていた矢先、
娘の言葉に知らずのうちに
元気を勇気を貰った体験をシェアするね❣️

クリスマスイブ、
焼肉ディナーからの帰路に着く前、
コンビニへ夫が立ち寄っている
ほんの5分間の車の中の会話。


ママ、今からアンケートをとります。

ねぇ、ママ?私が生まれて8年間どうだった?

ごまりちゃん、(以下ご) 最高だった

ねぇママ?妊娠中どうだった?

ご さいこうだった!

ねぇママ?弟が生まれてから4年間どうだった?

ご 最高だった!

ねぇママ?パパと出会ってどうだった?

ご 最高だった!



と、どこかの団体を彷彿とさせるけれども、
何度も自分の口から

最高!

さいこう!

さいこう!

って口に出してると本当に脳みそが
最高モードに切り替わっていくから面白い。

その熱が冷めないうちに
久しぶりにノートに投稿できている
自分も仕上がってくれて一石二鳥な気分。

子どもっちも楽しみにしてる
クリスマスイブの日に
自分の苦手なことに遭遇したからと
自分の機嫌を保てなかった私に、
かけてくれた娘の言葉に命拾いした
イブでした。

まだまだ修行のプレゼントありがとう❣️✨
やりがいありまくり〜🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?