見出し画像

私の欲しいものは私しかわからない。

サワッディーカ🙏🇹🇭こんにちは✨
ごまりちゃんgomarichanです

欲しいって感じる心を大事にしていきたい。
だから目に映るものは美しいもので溢れさせていきたい。

きっと世界をそんな風に染めていきたいと私の中で本気で思っている。

私に備わっている美しさを美しいと感じながら表現していきたい。

夫に出会ってから私の容姿は麗しい部類に入るのだとわかった。

あぁ、本当に自分はずっと可愛かったんだなぁって最近ようやく自分の株を持ち上げる事ができて私自身が1番喜んでいる。

いつからか、褒めすぎると調子に乗るから〜

と、「調子にのる」に対して誤解してました。


いいじゃない、調子に!乗っちゃって〜✨✨✨
(最高)

って他人が調子に乗ってる姿を見てるととっても元気になる。良い調子が伝播してくる。

良い調子だと普段億劫だと思えてることでも大した事ないことに気がつける。

そんなわたしの調子が狂った時は、
良い調子の時の私の歌声を聴くこと。
上手い下手ではなく、調子のいい時の自分の声を聞いて波長をあわせていくの。

恥ずかしいから1人の時しかやらないけどね!

あぁ、私の調子いい時ってこんな声なのかぁって思い出しやすくなるよ。

ポケカラなら無料で楽しめるし、
回し者ではないけど、オススメよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?