ジャニーズのニュースがどうでも良い。

どうでも良いわー

ニュースの枠が勿体無いから、さっさと金握らせて終わらせろって話

日本のエンタメのショボさが浮き彫りになるだけよな

ほら、テレビをつけたらジャニーズか吉本だろ?

気っ持ち悪ぅー

日本のエンタメってより、企業。どの企業も基本的に本質が古いままなのよな。アップデートしてなさすぎよ。

アップデートしてなさすぎのPCをアップデートしたらど偉い時間かかるだろ?何十年分のアップデートだぜ?そら「みんなしないよな?な?」でダセェしょんべんみたいな奴ばっかりだろ

血が通ってねーのよ。組織に。

汚ねー欲で成り立ってるのよ。

私心しかないションベン企業とウンコ政治家よ。

いや、正義がどうとかじゃなくてな。

青田会長じゃねーけど、腹空かしてるガキがいなくなってからだろ。って話。
ヒキタクニオ凶気の桜の青田会長ね。映画だと原田芳雄。

まず子どもよ。

大事にするのは甘やかす事じゃねーのよ。誰でも泣いてる子どもに手を差し伸べる事が容易な日本に戻るべきだろ

あ、やっぱ子どもに手を出してたジャニーズはダメだわ。一回潰せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?