完全に確信犯

先ほど焼き肉を食べに行ってきまして。

タレに辛みとニンニクを追加し過ぎた。

いや、わかってた。ゲリになる事。

けど、ニンニクは入れたら入れた分、旨くなるじゃねーですか。

2、3時間後にトイレで苦しむくらいならお安いご用だ。

で、俺の場合、体調悪めのときにニンニクを摂取すると胃痛と消化不良になる。これはゲリよりきつい。数日辛くなる。

なので俺はニンニクを摂取するときはすごく気を遣うのだ。

本当に味も香りも大好きなのだが、成分と相性が悪いのだ。

しかし今日のレバーは最高に旨かった。

「胡麻油いりますか?」ってレバ刺を暗に勧めてんのかw
俺は焼いたレバーが好きなんだわ

トイレがニンニク臭せー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?