テレビはジャニーズそれか吉本

おっす!オラ胡麻!

さてさて、ジャニーズ問題ですよ。

これは難しいっちゅーか、各視点で全く別の景色な話だから大変だよな。

ジャニーはボーイとチョメりたい。
ボーイはジャニーとチョメるか夢を諦めるか決断しなければならない。
周りの大人は知らんぷり。

結構キツイなー

ノーチョメでアイドルになった人もいるんだよな?

この不公平感はキツイなー

子どもだからなー

キツイよな。

嫌な話だけど、売れた人で「チョメられたよー」って言ってる人っていないよね?いたらすみません。

けど結局、そういう事なんだよなー

掘られてスターになれたら我慢できるだろうけど、スターになれなかったら掘られ損だもんな。それこそトラウマになるよな。

売れたから良いとかって話じゃないんだけど、そうなっちゃうよなー

このへんが闇だよなー

んで、周りの大人も何も言えない様になってるんだろ?言ったらクビだろ?夢売る商売に夢がねーよなー

ジャニーがチョメりたくて事務所開いたなら、そのチョメりたい衝動たるや山の如しだよな。スゲーよ。ダメだけど。性欲ってスゲーんだな。ってな。

で、犯人が死んでるわけだから、どうしようもなくないか?
再発防止って、犯人死んだから再発はないよな。


俺はJPOPやドラマが衰退した戦犯は下らないアイドル文化だと考えてますので、今回の事でメディアはもちろんスポンサーも考え直してもらいたいものです。
ジャニーズ好きの為に専門チャンネル開設して下さい。宝塚の様に。
テレビにジャニーズ出さないで下さいな。

ほら、ルッキズムもあるし、良いタイミングなんだよ。

日本の芸能の失われた20年。これを機に。品質が良い作品を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?