私の生態

とにかく朝が弱い。夜が強い。低血圧。

幼小中高大社会人、すべて休みがち。&遅刻魔神。(遅刻は最近やっと治った)

大学は留年中退、社会人は最近会社に申し訳なさすぎて辞めたところです。

血圧が低いみたいですぐに疲れる。

相槌打っただけで疲れてしまいます。


でも最近までは真面目な(だけど仕事できない)子で通ってきたので、幸い優しくしてくれる人ばかりに囲まれてきました。感謝。

今後は人に迷惑かけずに生きる方法が知りたい。あるのか?

子供の頃は、体のこと忘れて、虫取網を持って走り回っていました。

学校帰り、無意識に虫を拾って、家で育てて羽化させてた。

小さな虫たちは私の友達だった。