夜更かしすると(私の場合)②

それでは症状あげていくぞー。何個あるかな~??※夜更かしすると出る症状のみ

◎脳、メンタル→イライラする、人が怖い、自己否定的、決めつける、過集中(鈍化)、会話ができない

◎頭→頭皮が痛くなる 、頭皮ニキビができる、元々あるおできが妙に気になりいじってしまう(怖)、白髪が増える  

◎目周辺→視力低下、結膜炎、ドライアイによるかゆみ、まぶた痙攣

◎頬ににきびができる

◎耳→耳鳴り、耳たぶ粉瘤(痛い)

◎鼻→鼻腔乾燥、くしゃみ連発

◎唇→口角炎、ヘルペス

◎口腔→虫歯、歯茎出血(歯周病)、口内炎、扁桃腺肥大(からの風邪)

◎首こりによる不眠

◎肩こり

◎脇…リンパしこり(痛)

◎心臓がバクバクする

◎胃→急性胃腸炎(+嘔吐絶食)、過食(+不眠)、胃もたれ

◎手→指の皮が剥ける、ひじにアトピーが出る

◎ひざにアトピーが出る

◎腸→下痢、便秘(石化)

◎生理ストップ、ニキビ

◎足→臭い、汗疱(死ぬほど痒い)


ざっと数えても40個あったか…?!

ちなみに上記は、仕事せず家でストレスフリーな状態でも発症しました。睡眠不足で免疫力を落とした結果です。寝れる人は寝よう!!!!!!