見出し画像

本日の勝手におすすめ曲

就寝御礼(Original Mix)

PSYQUI

  お久し振りなnoteになってしまいました。

9月は私的なイベントが多いのでなかなかゆっくり書けませんでしたが、気が付けば10月!!
暑さが時折振り返して来ることもありますが、空気がいよいよ秋になってきましたね。


秋と言えば「読書の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」⋯色々思い浮かびますが、私は秋の夜長を音楽と共に過ごすのが好きです。

そんな秋のメロウな夜に聴きたい一曲が「就寝御礼」です。
聴き心地の良い歌声と秋の夜がフィットしていて寝る前に聴くのにもおすすめです。

秋って何だか切なくて胸が締め付けられるような瞬間が他の季節より多い気がしますよね。

「物悲しくて秋は嫌」と言う方にお会いしたことがありますが、私はそんな時こそ「芸術の秋」が捗ったりします。

と言うわけで「就寝御礼」を聴きながら、自分の中に浮かんだイメージをイラストにしてみました。

これからもおすすめ曲を聴きながらイラストも描けたら描いていこうかなと思います。

皆さんは秋の夜長にどんな音楽を楽しんでいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?