見出し画像

男磨き楽しい‼️

どうもみなさんこんにちは

人生上向きマンです‼️

最近、なんだか女性から
視線を感じるような気がす、、、

男磨きをしているとこういう変化があるから

めちゃ楽しいわけです❗

「俺の筋肉をみんながみている❗」

それくらいの気合いをもって日々筋トレに励んでおります

実際さっき
おばちゃんに道聞かれました❗

今までそんなことなかったので

これも変化の一部としましょうね

このままじゃいけないと強く思い、行動すれば

ちゃんと結果はついてきます‼️

人間はそういうものです

自分で自分を成長させることができる

人間だもの

でもその変化ってのは
1日、2日で出てくるものではありません

行動を継続することです

最初、結果が出なくてやめてしまうひとがほとんど
ですがそれを乗りきって長く行動できた人が

結果をだし、やってよかったと思うわけです❗

私がいま、男磨きが楽しいと思うのも、

筋トレなどを継続して結果が出たからです❗

最初は楽しくはありません

でも本当に結果を出したいのなら

楽しくないこともやらなくちゃ❗

結果を出している人のキラキラしている姿の裏には、たゆまぬ努力と継続があります❗

なんだか我ながらいいこと書いたような気がする❗

努力して人生上向かせちゃいましょう‼️

人生上向きマンでした

またねー❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?