労組に電話で相談してみた。

こんにちは。

これは仕事が辛すぎて2日前に書き殴ったものです。
何がどうしんどいのか、頭の中を整理することができ、Twitterで同じく辛い思いをしている同業の方から励ましを頂けたりもして、書いて良かったなと思っています。

今日は労働組合の相談窓口へ電話してみました。
筋道を立てて話すことが苦手で、しかも途中から泣いてしまってうまく伝わらなかったかもしれません。
それでも職場の現状や、私が感じていることを電話の相手が想像しやすいように、具体的に話しました。


現場の声が届いて少しでも労働環境が改善されることを願っています。

何か変化があればまた追記で書こうと思います。


連勤が終わって明日明後日とおやすみなのでゆっくり過ごそうと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?