見出し画像

遅れましたが自己紹介

他の投稿者の方々を見ると、自己紹介の記事があり
あっそういえば私してなかったなと思い。
このタイミングで投稿です笑

地方の田舎育ち
先月に30歳になりました。

大学を卒業後は大手の損保会社へ就職するも二年で退職。
中小企業の事務職へ転職し、五年程務めたあと29歳で退職、今春結婚。

現在は県内ではありますが地元から離れて、夫と二人暮らしをしてます。

ちなみに寿退社ではありません笑
結婚する一年前に病気をしてしまい、手術、休職を経ても体調が良くならず退職しました。
やり残したことが多いままの退職でしたが、その後にプロポーズを受けた時は嬉しさよりも安心感に溢れました…
病気については経過観察中ですが、突然の病気に心身共にダメージを受けてまだまだ今もリハビリ中です!専業主婦である理由もそこにあります。

今はゆるく生きるがモットーです。
あと趣味が見つかればなと思い、昔から日記をつけるのが好きだったのでnoteを通して得るものがあればとはじめました。

どうぞ、よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?