見出し画像

もっと穏やかに生きたいと思う専業主婦

お久しぶりの投稿になりました。
年末年始に体調が良すぎた分、ここ数週間ダウンしてました😂節分はなんとか恵方巻きを作って、食べることができました。福は内〜!!

病院に沢山行って、悩んで、相談しての毎日だったと思います。

今はこうやって投稿できる余裕ができたので
体も心も落ち着いてきたのかな?って感じです。

突然ですが、皆さんは辛いことがあったらどうやって乗り越えますか?

私は基本的にその辛いことを書き出して、どうやったら解決するか、解消するかと答えを出すまでは乗り越えられません。

真っ向勝負したいんです。笑

ただ今回の不調や悩みは真っ向勝負したところで、どうしようもなくて…

「気を逸らす」

が、1番の方法だと辿り着きました。
それができないんだよなー、在宅ワークしてても、家事してても、ドライブや誰かと話しても

色々考えちゃいます😂😂😂😂

主人からは真面目すぎなんだよと言われますが、
私からしたら主人はお気楽すぎなんだよってツッコミたくなります笑

もっと緩やかに、もっと穏やかに、もっともっと自由に生きたいものです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?