見出し画像

#浜辺美波は変幻自在

とりあえず #浜辺美波は変幻自在 であることを世に知らしめたい!!

こんばんは。
Gの下書き記録帳でございます。

水曜日の楽しみが再び。
さっき第1話が終わった、ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎

思っていた以上に色々なところが凝ってて面白い。
衣装然り、台詞然り、演出然り。
説明パートが漫画チックになっているのが結構見応えありました。
あと、最近の特にプライム帯のドラマでエンディングがちゃんとエンディングムービーなドラマも珍しいなと。
最近のドラマは、「いかにいい所でエンディングのイントロを入れるか」みたいなところがあったのでエンディングはエンディングと言う考え方も好印象です。

せっかくの初回なのに、オンライン会議していたので途中からになってしまった。公式が何度も見て!!!って言っているので何度も観よw。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?