見出し画像

「とーちゃん誰なんだ教えてくれ!」

こんばんは。
Gの下書き記録帳でございます。

久しぶりの更新になってしまいました。
平日は6時半に出て23時に帰る生活。曰く今月が一番忙しいらしい。
今月乗り切れば…と思うところ、できることは仕事効率を上げることと、早くこのハズレ部署から抜け出すこと。日々のモチベーションアップを図るのが当面の目標かなあ。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!がようやく面白い展開になってきた気が。

イントロダクションの段階から危惧していた空(浜辺美波)の「とーちゃん誰なんだ教えてくれ!」問題。ついにストーリーが母娘の核心に触れてしまいました。すでにネタバレ無しの予告に非常に大事なことが書いてある気がしますが、劇中でどのように暴露されるのかが楽しみ。母娘の絆が大きなウエイトを占める物語だと思っているので、そこの関係性がどのように変化していくかを大事に観たいと思います。
ストーリーも碧(菅野美穂)がスランプを抜け出し、毒味のある発言がだいぶ減ってきた気がします。脚本家の代弁か?というぐらいやらしい台詞が多かったので少し安心して観られるようになってきました。
しかし、思わぬところが結びついたり、まだ明かされていない感情があったりして、恋愛関係はまだまだもつれそう。

あと、何よりも浜辺美波の変幻自在っぷりがようやく見られるようになったのがうれしいし楽しみ。
冒頭は某名物番組の司会者に扮し、その後はデートシーンあり、同級生とのいざこざあり、と様々なシーンを難なく、しかもリアリティをもってこなしているのが印象的です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?