見出し画像

急な寒さ

最近めっきり寒くなりました。
夏が本当に終わってもう秋なんだと感じさせられますね。

こんな寒さだと思わず鍋が食べたくなります。
一昨日くらいから厚手の布団を出しました。

寒いのは非常に苦手ですが、布団でぬくぬくできるのは
幸せですね。
早起きが板についてきましたが、寒いと布団から出られないので
二度寝の危険性が爆あがりします。
寒さに負けずに早起きを継続していきたいですね。

体調も徐々に100%に向かっていっているので、
このまままったりして体力満タンにしていきたいです。

時間になりました。
それでは、また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?