見出し画像

無くしもの

今朝、腕時計を無くしました…
ピンが外れてしまい、そのままどこかへ消えました…

最寄り駅に着いたあたりで、ふと腕時計を見ようとしたら
シンプルに自分の手首だったので思わず二度見して腕を触ってしまいました。

いやぁ…ショックですね。
歩いて戻ってきてくれないかななんて思いますね。

腕時計をしていないと違和感がすごくて、なんだか
とても気持ちが悪いです。

手元に腕時計がないので、買いに行くまで
どうしたものか、困りました…

色々な買い物をした後にプラスで腕時計はなかなか痛い出費ですね。

時間切れになりました。
それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?