見出し画像

オートマ車との合コン

先日からモシモシとオートマ車を見に行っています。

本当はここで国が勧めるハイブリッドを買えば良いのですが、
我々は私がイタリアの道になれる事と、ここ数年持つ感じの可愛い子がいれば良いなぁ〜という意見で一致しているので、まずは普通のオートマ車。


これがね〜〜全然ないんですよ!!!

唯一あったのがニッサンのMICRAというやつ。

4年前のもので40,000キロ走ったもの。
CDがギリギリ搭載という感じで私的にはちょっとアクセサリーがなぁ・・・と思ったのですが、お値段も考えていた金額であったし目をつけていたんですが・・・行った次の日に売れていました・・・

もうね、出会ってドキッとしたら手をつけないとダメですよね。

でも、ドキ度がちょっと低かったんよ。そうそう。

だから・・・他の巡り合いを期待しつつ⭐︎⭐︎⭐︎

この日はすっごい不思議な天気で、中古車センターに入った途端に土砂降りのゲリラ豪雨がやってきて、ひゃ〜〜と思っている間に去って行ったという・・・そんな様子をインスタグラムにあげました^^

みなさまの心の中は穏やかでありますように〜たまには豪雨もいいよね!



サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。