見出し画像

捨てないでね。

おはようございます!
イタリアは朝の7時前……
夫のモシモシ氏は早く帰って来たい為に1時間早くの出勤で先程出てゆかれました。

お疲れ様です……

さて、そのモシモシ氏2日前に冷蔵庫内で秘蔵されていた真空パックされていた粒胡椒入りペコリーノチーズを開封なさいました。


そして袋から取り出して宝物を扱うかのように少しずつ少しずつ食べていた様子は見ていたのですが…

昨日、家の中を掃除していたらソファーの肘掛けの所に大きなビニールがベロンと置かれていました。

漂うかすかな異臭……

どうやら、モシモシ氏こっそり持ってきてクンクン嗅いでたっぽくてですね

ちなみに、パルミジャーノを開けた時もしばらく横に置いてクンカクンカ嗅いでるわ……

帰って来てから確かめたら

そうそう、だからまだ捨てないでね♡
と言われました。

す、す、捨てたいーーー(´;Д;`)

何日間キープするのだろう……
様子見したいと思います。

だから、今日もソファー横にベローンとビニール袋がありますよ……

ペコリーノは特別だったのかしらね……

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。