見出し画像

至福感はベッドのうえで

今、ベッドの中でこれを書いています……

今年のお正月に姉達からもらった電気毛布を敷いているので、ベッドの中がポカポカ……(;ω;)

冬のベッドがあったかいのがこんなに幸せだったとは!!!

そして、昨日までは寝る前だけ数分温めて、おーあったかい!!!とか言いながらベッドに入って眠りについていたんですけど、
今日はふと思いついてクッションを2つ背中に置いて、この姿勢でスマホを見ていたら……

すごい至福感でした!
オススメ!

ブルブル震えながら、足先凍えさせながらパソコンの前に座っていた私は一体なんやったの……!!
おしん時代よ、さようなら……

でも、モシモシ氏にスマホを触っているのがバレているので、どんなに気持ち良くウトウトしたくても、寝る前には手を洗いに行かなくちゃいけないんですけどね……

皆さまはスマホ触った後そのまま寝ちゃう派?
それとも絶対手を洗う派⁇⁇

日本人的感覚ならそのまま派が多い気がするけど違うんかな〜〜

ちなみに、上の方にある写真はミラノのトイレの手洗い場です。
カッコ良かったけど、女子トイレと男子トイレの手洗い場が向かい合っているので、ドラマの中にあるような、女子同士や男子同士のコソコソ話が出来ない構造ってどうよ……
と、思ったけど、スタバで合コンはしませんよね……。

ミラノに行って来た時のビデオもまとめ中!

場所に分けて編集してたら3本くらいになるかなぁ……コロナっぺが落ち着くまでアップしない方が良いのかなー。

イタリアでは確認された感染者の数、1000人超えました。
かなーり積極的に検査している結果です。

明日も家で静かに過ごします…
皆様もステキな日曜日を〜〜

おやすみなさい……






サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。