見出し画像

お話会とお絵描きと

おはようございます!
今日も健やかに爆睡して起きたら10時でした。

11時からヨーロッパ在住の方対象のズームのお話会があるので慌てて家族の昼食の用意をして入室したらなんと沢山の方が集まっておられて、驚きましたー!


いやぁ、良いお話が聴けて胸がいっぱい……
その間に「聖なる予言」や「アウト・オン・ア・リム」などを翻訳されているスピリチュアル界のパイオニアである山川夫妻の山川亜希子さんがお話されたんですけど、彼女のインナーチャイルドワークのお話を聞いている時に亜希子さんの溢れ出る優しさをスケッチしたくなってムラムラしてきたので、お話を聞きながらお顔をスケッチしました。

画像1

こんな風に記事にアップすると下手くそさ加減が全開ですが・・・。
あぁ、きれいだな〜〜って思いながら描いたので満足です。

話しておられる間に流れてくる優しいエネルギーがとても心地よくてね・・・。
そして、ご主人の山川 紘矢さんも最後の自己紹介の時からご参加くださって、わたしの番が来た時に、正直にスケッチをしてしまったことを告白したら皆さんが見たい〜と言ってくださり、
紘矢さんがこの似顔絵に「かわいいー!!」とこれまたかわいらしく叫んでくださりすご〜〜く嬉しかったです♡

ご褒美・・・(涙)

今回のお話会に参加されていた方皆さんおひとりおひとりがピカピカで、お話会でご一緒出来て嬉しかったです。

亜希子さんは、すでにこのご本を書かれているんですけど、

「まずは自分を大切にしてくださいね〜」と繰り返し仰っていました。
やはりそこなんだよね・・・。
2020年が変革期で、毎回変革期に出てくるサンジェルマンという名前の精霊が色々な所で出現しているとか。。興味深い・・・。

集まった皆さんは各地バラバラだけど、それぞれを自分を大切にして生きていたら、それがさらに伝染して軽やかな波動がいくことが世界を変えるんだよね・・・ということでした。
そこは本当にそうなんだろうなぁーと日々思っているので納得です。

あ〜参加してよかった!

オーガナイズして誘って下さったよしこさん、色々お手配してくださったさくらさん、ありがとうございます。




そして昨日、ワダシノブさん主催のお絵会サークルのお絵描き会がありました。

その中で私がお題で私が出した
「ファンタジーな存在」
後でお題自体を「自分の守護天使」にすればよかった・・・と思ったんですけど、私を守ってくれててほしいハンサム男子(今はファン度が下がってしもたもののイメージ的にはBTSのグク)を描いたものがこちら・・・。

画像2

いや、ちょっと雰囲気は違うんだよなぁ・・・もっとシュッとしててかっこいいんですよ・・・。
でも描いているのが楽しかったです。
いつかもっとカッコイイの描きます!!!


表紙の絵のぽちゃっとした子は何百、何千といる小さい妖精みたいなもので個人個人を団体でプロテクトしてくれています。

どんどん描いてジワジワ上手になりたいと思います♡

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。