見出し画像

「違うことをしないこと」

昨日のツキニ弁当も美味しかった〜・・・。
ワカサギの唐揚げとペペローニのマリネは料亭の味だったな〜・・・

お弁当をフィレンツェで食べて、
家に戻って夕飯を作ってから
ムスメが小学校の時のクラスのママ友たちとアペリティフ、アペリティーボに行って来ました。

いろんな理由があって本当は行くのやめようかな〜と思ったけど、
思い切って行ってよかった・・・。
ママ友達と楽しく過ごす写真とか載せてリア充な空気をお届けしたいところですが、店内を徘徊していたお店専属のカメラマンに撮影を依頼された時に、激しく
「私らはゼーーーッタイ撮らんといて、イヤイヤー!」と6人中3人が口々に叫んでいたので記念撮影は諦めた……(笑)

しかし、さすがの花金だから若者で溢れかえってましたわ〜ビックリ。

私は極端な下戸なのでノンアルコールカクテルにしました。
味は・・・普通のグレープフルーツジュース!
ピンク色の何かを入れていたけどあれももしかしてピンクグレープフルーツジュースだったのか・・・

そんな事でひとつ山を乗り越えた感とともに昨日もぐっすり眠りました。

充電した感があったので今日はお祝いに?オーブンで鯛とキノコとポテトを焼きました。
ローズマリーとニンニクの香りが広がって家中良い香り・・・

特に何の予定もない土曜日ですが・・・
今、家にいてもワクワク出来るのには訳があります。

それは・・・読みたい本の電子書籍をゲットしたから(涙)
基本的に紙で買って、そこにサインしてもらつ……とかも好きですが、こうして日本と離れている以上読みたい本は電子書籍で読みます。

一昨日購入したのが
センセイの最新本!
違うことをしないこと

この時に宇宙タイミングで受けることのできた宇宙マッサージの
プリミ恥部さんとの対談を今読んでいる最中だけど、全部赤線引きたいくらいの内容です。
ちなみに私がプリミさんの宇宙マッサージを受けて来た時の話はコチラです。

プリミさんがやっている宇宙マッサージは人々を愛で充たしてゆくマッサージで、全宇宙が少しだけ愛になって、その帰り道に友達に会ったら愛の流れが支流となって大き流れや海につながっていくっていう事や、
愛のエネルギーが服を着ているような設定にしちゃうのも大事。とか
設定するのに変な遠慮はいらない・・・。とか

読み進めているとなんだか体がポカポカしてきて、遠隔マッサージを受けているような感覚に・・・

愛のエネルギーが服を着ている設定調整中か・・・!!!

私を筆頭に(笑)それちゃうでーーー!ってことをあれ?と思いながら、ごまかしつつ生きてしまってきた人全てが読んだらいい本!

これから後半の部分もしっかり読み進めたいので、今日のブログはここまで。

素敵な日曜日をおすごしください♡


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。