見出し画像

買い物へ行って涙が出た日

皆様、こんばんは・・・

今日は朝一番で買い物へ行ってまいりました。
行列をしてから店に入るとか、
店の中で人と距離をとるようにとか、
マスクと手袋必須!とか、
色んなことを分かったつもりで行ったのですが・・・

正直、うちのめされました・・・
あまりにもショックだったので、
帰ってきてすぐにビデオにまとめたんですけど、
あまりにもあわくっていて、
何度も何度も音声を撮り直している間に
ものすごく冷静になってきて、
なんともバランスの不思議なビデオになっていますが、
がんばって撮ってきたので見ていただけたらうれしいです。

前のビデオやnoteでは呑気に、
「元気に引きこもってます〜」なんて書いていましたけど、
実際に町に出て買い物ひとつしただけで世界が変わりました・・・

イタリアがイタリアじゃなくなっています。

本当にショックでした。
もっとうまくまとめたかったのですが、精一杯やりました。

ご覧いただけたらありがたいです。

手洗いをしましょう〜〜・・・
皆様もどうぞくれぐれもご自愛ください。


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。