見出し画像

今日は誕生日なので、テイクバックのお話はしません

おはようございます〜今日寒くないですか??なんか寒暖差エグくて風邪引きそう、、
あ、ちなみに本日は、私27歳の誕生日でございます。特にこれといって変わることはないんですが、27歳もモチベーションを高く維持して、
『どれだけの人に良い影響を与えられるか、影響力を持つ人間になろう』
というコンセプトでやっていこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします‼︎

 さあモチベーションといえば、最近とても高く維持できていますね〜。今って自分自身のスキルアップはもちろんそうなんですけど、自分と仕事をしたいと思ってくれる人になりたいなと感じながら仕事をしています。
他の誰かがしていないことをしたい、この朝活もそうですけど、朝にブログ書いてるやつなんか周りにいないので、どう自分に付加価値をつけるかというのが、自分の課題です。だから愛されようとして接するよりかは、
勝手についてきてくれる』
がとっても自分の中での理想です。
理学療法の考え方でもそこは似ていて、
『患者さん自身はなんか知らんけど、痛みがなく歩けるようになった。でもなんで良くなったのかは自分ではちゃんと分析できている』
というのが大事やと思っています。

『なんかこの人について行きたくなるねんな〜』
っていうエネルギーから感じる部分が、周りに伝われば良いんじゃないかなと日々仕事をしています。それが自分の力どんどん広げていく機会でもあるし、大きなプランがあるというよりかは、今をどれだけ良い時間にして、良い人と巡り合えて、良い人を育てて行きたいなと感じています。
今日は、テイクバックのお話からだいぶずれましたが、たまにはこんなのもありかなと。ちなみに自分はこういうのめっちゃ好きです。笑
次はテイクバックのお話に戻ります。ではまた次も見てください‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?