見出し画像

笹生優花プロ、全米女子オープン制覇🏆

お・・・お久しぶりとなってしまいました・・・💦

GOLFNetTV・マーケティングサービス部 わたなべえみです👩

いや~週明け早々のビッグニュース、素晴らしかったですね。

ぜぇんべいじょしオーーーープンで

にぃほんじんどうしが!!

プレーオフッッッ👏👏👏

(ティ〇ンディさん風)

恥ずかしながら我が家はゴルフネットワークさんもWOWOWさんも視聴できないもので、、、ひたすらALBA.Netの一打速報とTwitterでのたくさんの方のツイートを明け方から見まくる、という原始的なチェック方法で確認しておりましたが、まさか日本選手二人でのプレーオフになるとは、驚きでした。

笹生優花プロに関しては、弊社でも様々な番組にご出演頂いております。

なんといってもドライバーのスイング。

かっこいいですよね~!!

マジマキロイ。

すごい似てる・・・。女子が世界的スーパースター男子に似せれるって何なんだ!!!

でも、喋るとピュアピュアピュア…🌼純度100%って感じ?で、まだまだかわいい女の子。子供っぽさもまだまだあって、とってもいいキャラです。

「ボール打つ時は何も考えない」

意味わかんないくらいいろいろ考えてイップスが直らない私、しっかりと心に刻みます…。

笹生優花プロの番組はまだまだあります♬

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?