見出し画像

松山英樹、GOLFNetTVでレッスンしてるってよ⛳

皆さん、こんにちは。

GOLFNetTV マーケティングサービス部・わたなべえみです🙋

昨日UPした時に、ちょい自慢🤭させて頂きましたが…

弊社、GOLFNetTVには、マスターズチャンピオン👑松山英樹プロ直々のレッスン番組があるのです。

日頃の練習から実践編まで、豪華ラインナップ。

真似はできないけど、真似したくなる。いや、ほんの少しなら真似できるかもしれないこと、、、たくさんあります。

まずはこのサムネのブルーのセーターの色、かわいすぎない?ってことでセーター探し、(←わたし(笑))とかも含め😂

第1弾・ダイジェスト

第2弾・ダイジェスト

っっっく~~!!たまらんですね!

私は男子ツアーがとにかく好きなので、ゴルフを始めた10数年前から男子ツアーは何度か見に行っており。

まだアマだった頃の松山プロから、最近だとZOZOチャンピオンシップと生で拝見させて頂いておりますが、この撮影にもついていって、生解説聞きたかったなぁ。

いまだに先日のニュースや動画を見るとウルウルしちゃいます。

明日から国内男子ツアーも開幕するし、ぜひ日本中でゴルフというスポーツが盛り上がってほしいです!



この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?