レンズの話「中目黒。」

おはようございます。
昨日の雨はすごかった…東京です。おかげで昨夜は涼しく、よく眠れました。
さて先週は久しぶりに都内に居りました。場所は恵比寿。敬愛するギタリストのスペシャルイベントに行きましたら、となりが「渋谷氷川神社」でした。初めて…知りました。しかも参道が広くて長い。(ここは渋谷?)と思いましたが、そういえば渋谷は歴史が古い町でした。

さてそこから、

夏祭りに来てみたい参道

恵比寿に戻り、ガーデンプレイスを一回りした後、中目黒まで歩いてしまいました。
私が初めて中目黒に来たのは「リゴレット」(イタリアンレストラン)が
坂の途中にすてきな店を開店して間もなく、の頃でした。
そして15年前くらい?? 娘がモデルオーディションに行きたいから、ついてきてと言われ、ひとり散歩中に「キンケロシアター」を発見したことも感激でした。今も「うつみ宮土理」さんは、現役で舞台に出られています。すばらしいことです。


今も若手育成に努めておられる

今回も右手には「リコーデジタルGRⅢ」ですが、今回の1枚は、これぞ
青春のストリートスナップ・・・お気に入りです。


がんばれ、としか言葉が出ない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?