見出し画像

チー牛じゃねえよ!!!!!!!

みなさん。こんにちは。

ゴールドプラザの大嶋です。

※たぶん2年くらい前の写真です


「俺の私服大丈夫かな」と思い友人たちに送った写真ですね。




「チー牛じゃね?」って言われてしまいました。

チー牛(チーズ牛丼)とはいわゆるオタクや陰キャなどを指すネットスラングである。何故、チー牛なのかはワシもわかりかねる。


チー牛じゃないもん。


やっぱり眼鏡が原因なんですかね。

ということで


うーん、この


なんだろ。浮浪者に見えません?

ロサンゼルスあたりを歩いていそうな浮浪者に見えません?
(大谷くん頑張ってください)


服の色合いが良くないのかなあ

あと目が死んどるんよな。

もうちょっとこう覇気というか爽やかさがあったっていいじゃん



寝てる?


あー、これまでの中では一番マシ?

帽子も邪魔だったか~


邪魔…じゃま…ジャマイカ!!!!!!!

そぉぉおおおれッッ!!!!!!!


ここ!!!!!ジャマイカ!!!!!!!

宅配で送って頂戴!!!!


今のギャグ伝わりました?

最近の若い子たちにやっても解らないですよね。。。

ゴー☆ジャス知らないですよね。。。

「君のハートにレボ☆リューション!!!!」


↑彼の決めゼリフらしいですけど

これは俺も知らなかったです。


逆に旬の芸人さんを知らない大嶋。


和田まんじゅうは知っています!

アタック西本もわかる!!


家にテレビがあればなあ



まぁ別に無くてもいいんですけどね!!!!!!!
(強がりとか瘦せ我慢じゃないから。これマジだから)


インターネット♪さ・い・こォォォォ!!!!!!!

⁉⁉⁉


チー牛じゃねえし!!!!!!!


最寄りの店舗はこちら!


<関西>
ゴールドプラザ梅田本店     :https://goldplaza.jp/shop/osaka
ゴールドプラザなんば心斎橋店  :https://goldplaza.jp/shop/namba
ゴールドプラザ天王寺あべの店  :https://goldplaza.jp/shop/abeno
ゴールドプラザ千里中央店    :https://goldplaza.jp/shop/senri
ゴールドプラザ逆瀬川店     :https://goldplaza.jp/shop/sakasegawa
ゴールドプラザ高槻店      :https://goldplaza.jp/shop/takatsuki   
<関東>
ゴールドプラザ銀座本店      :https://goldplaza.jp/shop/ginza
​ゴールドプラザ吉祥寺店      :https://goldplaza.jp/shop/kichijoji
ゴールドプラザ錦糸町マルイ店   :https://goldplaza.jp/shop/kinshicho
ゴールドプラザ新宿マルイ メン店   :https://goldplaza.jp/shop/shinjuku
​ゴールドプラザ町田店       :https://goldplaza.jp/shop/machida
ゴールドプラザ横浜店       :https://goldplaza.jp/shop/yokohama
ゴールドプラザ千葉店        :https://goldplaza.jp/shop/chiba

ゴールドプラザ大宮店        :https://goldplaza.jp/shop/omiya

ゴールドプラザマルイファミリー志木店:https://goldplaza.jp/shop/shiki


LINE査定もよろしくね!

レボ☆リューション!!!!!!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?