見出し画像

ブログをはじめたきっかけ

皆さん。こんにちは。

ゴールドプラザ広報担当の大嶋です。


※写真は4年前です。


なんちゅう前髪しとんねん。


今回は、タイトルにもありました私(ゴールドプラザ)がブログをはじめたきっかけについて触れていきたいと思います。

ゴールドプラザは貴金属やブランド品の買取・販売を行っており
関東と関西で全13店で営業しております。

https://goldplaza.jp/shop

な○ぼやさんとか大○屋さん、ブラン○ィアさんに負けじとキャンペーンだったり新たなサービスを展開しているゴールドプラザなんですが。

実は↓のようなキャンペーンを不定期に開催しております。

お持ち込み系


記念日とか


はたまた合言葉とか!

「他店さまにはないゴールドプラザならではのお得で
ちょっと斬新なヤツやりたい!!!」
というのをコンセプトに割とエッジの効いた内容を企画しており、
PR TIMESでも配信しているのですが。

PR TIMESって主にメディア向けの配信サービスなんですよね。
もちろんテレビの取材やインターネットニュースにも掲載してもらうのも大きな目的ではあるんですけども。

せっかくなら一般の方々に向けて直接発信したいなと。

昨今は物価高騰も相まって中古品を買ったり不用品を手放す方が
多い中、どのお店にお願いしようか迷われてしまう方が沢山いらっしゃいます。

「え、カボチャ持っていけば500円サービスしてくれるの⁉」

「名前に春の付くお客様にはキャッシュバックですって⁉⁉」

「おいおい、今日だったら夫婦のご来店でオマケしてくれるってよw」


みたいな(*'ω'*)


買取を通じて少しでも皆さんにとってゴールドプラザが印象的で在れるよう
今後もキャンペーンを企画してまいります!
そして、このブログでも発信し皆様にゴールドプラザの存在をお届けできることを願います。


良い一日を🍀
(もうお昼過ぎだ。。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?