見出し画像

女の子の健やかな成長とありったけの幸福を願う。それがひな祭りだ!!!!

皆さん。こんにちは。

ゴールドプラザの大嶋です。

※写真は8年前です


節分、バレンタインと過ぎた2月でしたが。皆さんお元気ですか。

寒さと乾燥に加えて花粉まで飛び始めちゃいましたね。

今こうやってnoteを書いている今も目が痒い!!

花粉症の辛い方は洗濯物も考えねばなりませんね。。。

外干しは危険!( ˘•ω•˘ )


そんな季節という自然の猛威に苦しむ今日この頃ではございますが!!

3月初旬のキャンペーンはこれだ!!!


<もうすぐひな祭り!ご成約者さまにひなあられプレゼントキャンペーン>

二人ともよくお似合いで


今回のイラストも可愛いですね~

なんと今回は塗り絵ヴァージョンもあります!!!



みんなの好きな色で二人をヌリヌリしてあげてくださいね☆


ちなみに右の女の子は「うここ」ちゃんです


ゴルぴよちゃんの良き相方さんとして活躍中です。


何が凄いってこのイラストを考えて作っているのがウチの社員さんであり店舗で働いている鑑定士さんなんですよ!!!

時間の合間を縫って店舗のバックヤードで作業されているのはホントに頭が下がる思いです。

もう関西に足を向けて寝られませんわ!!


絵が描けるって素晴らしいですよね。

自分の想像や世界を国の垣根を超えて表現できるんですから。

最近は特にSNSが普及したことでXでポストしたりYouTubeで配信しながら絵を描くイラストレーターもいますし。


ワシも絵描けるようになりたいなぁ

美術は昔から苦手でした。

そもそも“何かを作る”というのが不得意な子供だったもんで。

工作も全然出来ないし資料作成も液体のりをドバドバ使って友人が軽くひいてました。

あ、音楽は成績良かったですw

課題授業のギター全然弾けなかったのに通知書で「5」を貰った時はクラスがざわめいたのを覚えています。

「あの先生、絶対オオシマくんのこと好きでしょw」

俺もそう思う


だって俺、野球部の部長だったし。

みんなが恥ずかしがって歌わなかった
校歌の独唱テストを笑顔で歌ったから!
('ω')エンダ ァァァァアア


まぁ、野球部の部長ってだけで大分イメージが上がるみたいですし。


女の子からめちゃめちゃ声掛けられましたから!!
(マジで!!これマジだからね!!!!)

ただ残念ながら当時の私はAKB狂だったので。
何だか色々と取りこぼした気がしてならないです。


タイムマシンどこ⁉⁉⁉



最寄りの店舗はこちら!

<関西>
ゴールドプラザ梅田本店     :https://goldplaza.jp/shop/osaka
ゴールドプラザなんば心斎橋店  :https://goldplaza.jp/shop/namba
ゴールドプラザ天王寺あべの店  :https://goldplaza.jp/shop/abeno

ゴールドプラザ千里中央店    :https://goldplaza.jp/shop/senri

ゴールドプラザ逆瀬川店     :https://goldplaza.jp/shop/sakasegawa

ゴールドプラザ高槻店      :https://goldplaza.jp/shop/takatsuki   

<関東>
ゴールドプラザ銀座本店     :https://goldplaza.jp/shop/ginza
​ゴールドプラザ吉祥寺店     :https://goldplaza.jp/shop/kichijoji
ゴールドプラザ錦糸町マルイ店  :https://goldplaza.jp/shop/kinshicho

ゴールドプラザ新宿マルイ メン店 :https://goldplaza.jp/shop/shinjuku
​ゴールドプラザ町田店      :https://goldplaza.jp/shop/machida
ゴールドプラザ横浜店      :https://goldplaza.jp/shop/yokohama
ゴールドプラザ千葉店      :https://goldplaza.jp/shop/chiba
ゴールドプラザ大宮店      :https://goldplaza.jp/shop/omiya


LINE査定もよろしくね!

いっかい試してみて!




この記事が参加している募集

#広報の仕事

3,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?