見出し画像

トレード日記2日分#3

いきなりですが11月2日はソフトバンクG空売りで焼かれました。
朝から上がっており前回高値付近で動いていたので、反転時期かなと思い空売りでIN、午後迄持ち越したらこのようになりました。
早めに諦めて13時半頃に損切りを行いました。

損切り時の損益

ソフトバンクGのチャートはこのようになっておりました。
たらればですが、11月4日まで持ち越していたら、助かっておりました。
損切り事態は早めに決断できて良かったと思います。
ちなみにこの後、メルカリを買いで入り11月2日は、+1万円程で終わることが出来ました。

11月2日と11月4日分

続いて11月4日ですが、この日はメルカリの空売りのみで利益を出すことが出来ました。
ただ、利益が伸ばすことが出来ずりかくを何回かしてしまったので、握力も鍛えていきたいと思います。
自分は損切りは早いほうだと思いますが、りかくも早くもう少し利益を伸ばす用努力していきます。


本日の雇用統計は株価にはダメージが無く通貨したように思います。
来週からは、日経平均が上がっていくと思っております。
日経平均構成銘柄の買いで勝負していきたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?