見出し画像

テスト投稿と日常(テーマ:歯磨き)

一応このアカウントではフランチャイズ加盟とかその他商売に関わることなどのフワッフワしたことを中心に書く予定なのですがnoteをやるのがいかんせん初めてなのでテスト的なことを書きます。

今回のテーマは歯磨きです。私は歯磨きが大嫌いなのですが先日これはいいと思う方法を見つけました。

それは風呂場でシャワー浴びる時に口あけてお湯をこぼしながら歯を磨くことです。
これやってるとガス代と水道代の心配をされる方がいるかもしれませんが、安心してください。5分ぐらい湯を垂れ流したところで歯磨きしないデメリットに比べれば安いものです。

以前にTwitterを見ていて「小児に薬を飲ませる方法で甘いものやアイスと混ぜるとよくないとよく言われるが、その前に飲ませなきゃ薬効ゼロだからね」というのを思い出しました。

私は歯磨きしていると口の中に歯磨き粉や唾液がどんどんたまっていくのが非常に嫌でこの方法なら気にならないと思いました。

といった具合でお手軽に書ける内容でとりあえず投稿を続けていきたいと考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?