見出し画像

アートポスターについて

今日、アートポスター販売準備が
ほぼ整いました。

手書き・一点モノ
という部分にこだわってきましたが、
「原画」を販売してしまうと
今後のプランが崩れてしまう。

現時点では、
夢の話ですが、
「原画展」「個展」
を開催したい想いがあるので。

その為
様々な試行を経て、
原画を用紙にコピーした作品のみ
「販売」
していく形をとる事にしました。

ただ、価値は出したいので
ホントに「少量生産」。

現時点では、
4作品。

少しずつ
ブログなどで、
作品を公開していきます。



ただ自由に表現しただけでは無く
メッセージやストーリーを
作品に乗せました。

こちらのブログ
で、そういった物語も明かしていきますので
引き続き
ブログの方でも
お付き合いください。

今日もお読み頂き、ありがとうございました。
GOLDFAD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?