見出し画像

ゲーム会中止。フットサルの話を少し

本日、18時から開催予定でした
フットサルゲーム会ですが、
約2時間半前、普段よりも大分、
早い時間帯で「中止」の判断をさせて頂きました。


楽しみにしてくださっていた方
予定を空けてくださっていた方
ありがとうございました!!


今日は残念ですが、
また、良いコンディションの時に
開催しますので、よろしくお願い致します。


次回は、
来週土曜日18時から3時間
開催予定です。


現時点でも、
3チーム予約を頂いています。
有り難い。

来週、よろしくお願い致します!!



個人的な
フットサルライフに関する
話を少し。


花粉シーズンは、
ホントにキツイ笑
外に出て
軽くカラダ動かそうかな?
なんて思い、日中、外に出て
軽く自主トレすると。


その日〜翌日・午前くらいまで
もーダメ。


くしゃみ連発。
身体はダルい。
昨日は、50回くらい
くしゃみ したかな?
って感じ。


いや、それ以上かな。


自主トレで
軽くカラダ動かしとかないと
フットサル活動日だけでは
パフォーマンス向上は
難しい。

そんな意識があるから、
色々
やりたいんだけど
動いた日=花粉により、体調崩壊。

そんな繰り返し 泣


状態が
上がっているのか?

感じづらい時期。

せっかく
1月から
いい感じで
仕上がってきていただけに
不安 笑

そんな
3月です 笑笑


暖かくなってきて
Tシャツシーズンが迫り
最高な気分の一方。

フットサルでは
思わぬ敵。花粉と。
戦っています笑


皆さん、
花粉に負けずに
フットサル楽しみましょう!!

また
フットサル場で
会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?