見出し画像

BALLRING フットサルゲーム会2023.第3回

いつもブログをお読み頂き、
ありがとうございます!!

3月12日日曜
フットサルゲーム会を開催することが出来ました。

○参加チーム 2チーム開催
・桑都ファミリー 様
・個人参加チーム 様

皆さん、ご参加頂き、ありがとうございました!

この日は、
通常ゲーム会に比べ、
「エンジョイ」要素強めの
ゲーム会に
させて頂きました。


我が家の長男・次男も、
急遽、参戦。


参加して下さった
皆さん、相手して頂き
ありがとうございました!!


写真・撮影提供
RSTYLE 武山諒太
インスタ・takeboで検索を!


長年、
交流のある
桑都ファミリーの
皆さんとだからこそできる
「急遽、エンジョイ企画」

ガチの練習試合には、無い雰囲気を
久しぶりに
楽しむことができました。

皆さん
ありがとうございました!!


また、フットサル場で
会いましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?