見出し画像

GOLDFAD・ロンT特集②

GOLDFAD・ロンT特集の記事を作成しましたが、
止まらない
止まらない
という感じで、
わずか4種のラインナップを
紹介するだけなのに、
文章が、やたら
長くなってしまいましたので笑


前回の続編です!

前回の記事で
紹介出来たなかった
2作品
ご紹介させて頂きます!!


「ホジオ ビッグシルエットロンT」

いやー、
「ホジオ」
今見ても、「かわいい」笑

エピソード・物語・デザイン過程
ホントに
細部まで「好き」「楽しい」
が詰まった
「ポジティブ」な感情で
生み出すことが出来た
「愛着」溢れるデザイン。


「デザイン物語」は、ネットショップから
是非、一度は読んで頂きたい!


「コロナ○ね!」なんて言う
負の強い感情が、きっかけとなったが、
創作過程で、
「プラスに」。

「コロナさん、お前じゃ、俺には勝てないよ」と
挑発行為のハナホジリをかます
ホジオが、誕生。

意外と慎重な一面、
「ハナホジリの後の手洗いは、忘れない」

憎たらしい?
可愛らしい?
愛くるしい?
人によっては、
「ホジオ」に対する印象は、様々。

GOLDFADのオリジナルキャラクターを
このロンTと
共に楽しんで頂きたい。

ホジオTシャツも、あります。


ビッグシルエットロンT
注意点 あります!


ワンサイズダウンが、
オススメです。

身長165cm  体重52キロ
の私は、普段 Mサイズ着用ですが、
ビッグシルエットロンTの
Mサイズは、
「かなり大きいな」と言う
正直な感想です。


ダボダボ感が、写真からも
伝わりますでしょうか?

ビッグシルエット系
かなり好きではあるんですが、
ここまで ビッグ
だと、イマイチかなーと。

私は、Sサイズで
良かったかなと言う感じです。

弟の諒太も、
170センチ
通常は、Lサイズですが、
着用した時の印象としては
「ビッグシルエット過ぎるな」と言う
印象。


でしたので、
やはり
購入を考え下さっている方、
ホジオビッグシルエットロンTは、
ワンサイズダウンで、
ご購入
ご検討ください!


ロンT
4種
最後のご紹介は、
こちら、、、
七分袖Tシャツですが、ロンT枠に!


「夢切符 七分袖Tシャツ」

「夢切符」
「目標・夢」を追う人生って最高。
自分自身も、「目標・夢」を見つけてから、
人生がホントに楽しくなった。

「自分が、どんな風に歳を重ねたいか?」
ホントに
小さな事でもいいから、
「言語化」「イメージ」するだけで、
全然 違う。

変わってくる。
楽しい方向へ。

そんな自分の経験が、
デザインの根底にある。


そして、
自分自身・お客様に問いかける
「これからも、目標・夢を追いかける、
楽しい人生、方向へ進みますか?
進むなら、この夢切符を受け取ってください」


そんな
メッセージ
ストーリーある
デザイン。

自分は、
今季も
「夢切符」を着用し、
夢・目標を意識した
生き方をしたいと思う。


以上で、
GOLDFAD
ロンTの
紹介を終わりにします!


気になった方は
是非

再度
ショップページの
商品説明にて
「デザイン物語」をお楽しみください!!


今季も
新作デザイン作ります!


まだまだ
ご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?