見出し画像

久しぶりの朝マック

久しぶりに朝マックをしてきました。

どうしても眠れず、さて5時になり、5時半になり、空腹も訪れる頃。そういえばマックグリドルって食べたことないよなァと思い、着替えて日焼け止めクリームだけ塗って自転車を滑らせました。

どうせ帰ったら寝てしまうのだろうな、そう思いながらキャラメルラテを選び、席へ。

ふっつーに美味いやん。これがあまじょっぱか......。
マックグリドルって、バンズのかわりにメープルで染みてるパンケーキを使っているそうで、これとソーセージエッグがまた良い感じなのです。

メープルの甘さが朝でむにゃむにゃしている脳みそに直接ひびきます。

おいしいなー。それしか考えずに食べ進めます。そして朝マックに行くたびにこう思うのです

足りないよなぁ〜。と。ハッシュポテトもひとつ、ふたつくらい欲しいよな〜と感じます。

マックグリドルは毎回選びそうなくらいにはヒットでした。また近いうちにマックグリドルに会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?