女の子と遊ぶ日

人間交友関係があれば、誰かしらと遊ぶ・会うということをするとおもいます

私は女の子なのですが(自分で"女の子"と言う奴には気をつけた方が良い気がする)、男の子と女の子と遊ぶ時、やはり女の子と遊ぶ時の方が気合いが入ります。明確な理由はわかりませんが、女の子はきっと、服装選びやメイク、髪型などの共感を得られやすいような気がするのです。なんというか、同じ土俵にあがる者同士、同業者とでも言いましょうか......

今日、女の子と会うのですが、まず服選びから部屋中をうろちょろしました

とりあえずズボンはこれよね、つうことは......というか気温は?アレクサ今日の気温!なるほど......わからん......「今日どんな服で来る?」......はいはいそれで行くのね......とりあえず上はこれでいいかな......

色が合わん!!

SHEINで買ったわけわからん服でも着るか......(このわけわからん服というのは、腕にスリットが入っているもの。モデルさんが着てたらオシャレだけど私が着たらわけわからんく見えた)

ここで10分15分ほど使います

ここからはメイクとヘアセットに入るのですが、これはほぼ毎日していることにひと工夫、お出かけ仕様にするだけなので逆に楽です。かわいい......かわいいのが出来上がっていく......と自分を鼓舞しながら仕上げていきます。今日は全ての工程で成功したので◎です。最後にアイドルか?と思うほど前髪を固定し、メイクしながら飲んでいたココアを飲み干し(なぜながらメイクをする)、歯磨きしてリップを塗っていざお外に出ます。

いつも早歩き・または走って駅まで向かわないと間に合いません。いつもです。これは本当にいつもです。そして髪型はくずれます。

駅に無事ついたら、ゴールです。(注・まだ予定は始まっていません)
そんなこんなで、私の楽しい一日がスタートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?