見出し画像

はじめまして

はじめまして。Aです。詩を書いています。
詩は、2016年あたりから書き始めました。
拙いものも含めると、現在まで160編ほど書いてきました。
初期は怒りの感情のはけ口として詩を使っていましたが、谷川俊太郎さんの詩に出会い、詩に対しての姿勢が変わっていきました。

現在は詩のサイトを運営しています。
内容が重複するものを別サイトに載せるか迷いましたが、こちらのnoteさんでは見てもらう機会が多いと思ったのと、投げ銭の機能があるのが魅力で登録しました。
もしお気に入りの作品が見つかった時は、ご支援いただけると嬉しいです。

将来的には詩で生活ができたらいいなと夢を見ていますが、今はいい詩を書くことに専念するのが目標です。

他の方の詩もnoteで見させていただいています。こんなに詩が自由な発展を見せているサイトはかなり珍しいと思います。これからも読ませていただきます。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?