見出し画像

幸せな夢

https://x.com/notifications

駅前に小さなゲームセンターがあって、レトロなゲーム機がメインで最新のゲーム機も少しだけ置いてある。そこに毎日のように通っていて、店員さんともお客さんとも気軽に話せる。そんな夢を見た。
疲れて寝オチしてしまっていて、開きっぱなしのYoutubeからはどなたかが魔界村をプレイしている動画が流れていた。これが原因なのかもしれない。

消費税の値上げや電気代の高騰などで、ゲームセンターは数を減らし、無人のオンクレやUFOキャッチャー専門店に変わるお店も増えています。私が子供の頃は、小さなゲームセンターがいっぱいあって、それこそ家から歩いて数分の所にもありました。

東京にいるころは音ゲーをやるために、毎日家の近くのゲームセンターに通ってましたが、まだ存在するのでしょうか。
それはともかく、夢では友達が出来ていましたが、数年間同じゲーセンに通って一人も友達が出来なかったというのが私の現実です。泣いてません本当です(身体を震わせながら)
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?