見出し画像

むちゃくちゃ喋る人

https://twitter.com/yuuneko55

いつもやる事が多くて時間がないと仰っている、とある方がいたのですが……その人むちゃくちゃお喋りで、ずーっと話をしております。いろんな人に喋りかけてて「社交的ですごいな」と思うのですが、その反面「少し長いな……」とも思ってしまいます。

というのも、何か一つの出来事があったとしたら、それについてずっと話をするわけですが、一人に話せば満足するわけではなく、他の人にも同じことを話してしまいます。しかも内容をはしょればいいのに、一から十まで全て話そうとするのです。

結果、話だけで数時間以上の時間が取られているという状況。ご本人は自覚がないようで毎日のように「やる事が終わらない」と言っています。たぶん話好きな人が満足する会話量ってかなり多いんでしょうね。私は喋らなければ丸一喋らない事もあるというのに……!!
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?