見出し画像

この時期に冷房なしはきつい……

https://x.com/yuuneko55

仕事場の冷房が壊れて、半日蒸し暑かったんですけど、マジで死ぬかと思いました。よくお客様には「あなたたちは涼しい場所にいるからいいね」と言われますが、実際はその涼しい中で全力で動いているので毎日汗びっしょりなんですよね。

そんな中でエアコンがつかないとなると、ガチで熱中症になるレベルです。店内にいるより、外の方が涼しい……!! 唯一冷房がついてる事務所と、冷蔵庫の仲が快適すぎる。

と言うわけで「あなたたちは~」と言ってくる方たちに「だったら変わってみます?」と言ってみたい……!! 暇な日どころか暇な時間もないのであっという間に時間が過ぎておすすめだよ。嘘です絶対におすすめしません。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?