見出し画像

若い人には伝わらないノリ

https://x.com/yuuneko55

知ってますか? 今の高校生ってまどマギを知らないんですよ。キャー(甲高いホラーの叫び声
なので、エスカレーターにのってハッチポッチステーションの歌を歌っても当然通じません。でも忍たま乱太郎はいまでも通じるすごい。

それはともかく階段でいくか、エスカレーターで行くか問題。私は正直どっちでもいいのですが、エスカレータがむっちゃこんでたら、階段で行きたい派です。どんなに楽でも窮屈なのは苦手……!!

しかし階段を使うと「若者ぶってwww」と言われるので、最近は空気を読んで上司さんがいる時はエスカレーターを使ってます。こういう文化とか気の遣い方が一番大変なのかもしれない……!!
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?