見出し画像

上司パラドックス

https://twitter.com/yuuneko55

「聞いてばかりいないで考えて仕事しろ!!」「なんで聞かずに勝手なことをするんだ!!」言ってる事が矛盾する、上司パラドックス。言ってる事は正しいように見えて、よく考えてみるとむちゃくちゃ理不尽。主に上司さんがイライラしてる時に起こりがちです。

私は既に退職する身で前線から退いているのですが、元々の立場が役職なので現在はかなり微妙な位置にいます。私としては全部任せて早く辞めたいと思っているのですが、私がいないと回らない事も多く、結局まだ辞められていません……。

でも「手を出すな」というなら、別に私辞めてもよくね? と思うのが正直な所です……。そうなるとシフトが埋まらないので困るらしい……。お世話になったからそれくらいは……とは思ってますが、給与的にもかなり厳しいのでさすがにそろそろ転職したいです。問題なく出来ると思うんですけどね。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?