見出し画像

テンション上がってきた

https://x.com/yuuneko55

熱いしセール対応で毎日忙しい今日この頃。帰る頃にはへとへとで椅子に座っていると高確率で寝落ちしてしまいます。休みもないので体調をリセットできる場所もなかなかない。

それを全て解決してくれるのがカレーである。
今日の夕ご飯がカレーだと分かった瞬間、大抵の事は頑張れます。カツカレーだったらさらにテンションが上がる。

そこに福神漬けがついていたら神。やはりカレーは全てを解決する。
逆にご飯が好きな物じゃないとむっちゃテンション下がる。食は本当に大事。お寿司食いたい。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?