見出し画像

KATAEの曲『変わらないモノ』

この度は、ご覧いただきありがとうございます。
コロナの中、緊張やストレスの日々ですが、ホッと一息出来る時間を、一瞬でも作れたら幸いです。

前回と引き続き、KATAE の曲のアイコンを書かせて頂いた内容を少しご紹介させてください。

曲に関して私が話すより、KATAE を検索して頂き、是非聴いて頂いてホッと一息、温かくなってください。
ご本人の人柄が出てて優しく、心がじんわり温かくしてくれると思います。

今回の曲『変わらないモノ』を聞かせていただき、感じた事は、人の温かさを感じ一歩一歩進んでいる生き物が人なんだなぁと感じました。
その人それぞれの時間の一歩一歩が、思い出に変わっていく。
今を見て、明日を、明後日を、一年先、、、未来をみて生きなきゃいけないからこそ疲れたり、焦ったり、戸惑ったり、、、、人には心のケア、安らぎ、癒やしを、だから『思い出』を見る事を神様がくれたものかもしれません。
良いことも、悪いことも思い出は、大切なアルバムです。
そんな、優しさを感じた。
KATAEの『変わらないモノ』です。

あなたらしいアルバムをたくさん増やしてみてください。
そして、たまにアルバム開いてみてください。

僕もこの曲に出会え、素敵なアルバムの1ページがまたできました。

ありがとうございました。

空と雲は、時間、未来、、自由、あなたのステージ
華は、あなた自身、あなたの大切なもの
紙飛行機、あなた、自由、過去と未来に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?