見出し画像

カンナくずの花と生花

杉の木のカンナくずで牡丹を作成し(画像のオレンジの大きな花)、生花、松ノ木の皮や枯れた植物を染色して、アレンジメントを作成してみました。

杉の木のカンナくずのオレンジが癒されます。
材質の違う物の組み合わせは始めてで、面白い見え方になりました。

見てほっくりして頂けたら幸いです。

(^^)HITORI-GOTO
突然無性に何か作りたくなるんですよね(笑)
世の中のグチャッとしたものを、忘れて夢中になりたくて、またスポーツとは違う爽快感です。
作成中は集中し過ぎてたまに頭痛にも。

日常とは違う事をしてみるのも、新しい自分の発見かもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?