6日

自分の自己紹介ですが
思いついたらその都度書こうかと思います
長文を読者様に読ませるのは
自分が相手の立場でしたら
本当に嫌な事ですし
思考がまとまってないような気もするからです

自分は東京の杉並区で生まれ
すぐに父親の実家の山梨の甲府で
高校まで過ごしました
大学は途中編入したりなど紆余曲折ありましたが
なんとか卒業しました

就職氷河期と言われる団塊ジュニア⁉︎の世代で
就職先を探すのが困難な時代だったようです
それもあってか同級生は自分も含め経営者になった人が多いです

自分は26歳あたりで起業してそこからほぼ経営者しかやった事がありません。最近、会社経営を断念したというかお店を売却しこれから何をしようかというようなところです




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?