見出し画像

メンテナンス中につきプレイすることはできません。

僕は、指折り数えて"その日"を待ちわびている。

新しい大陸も、僕たちの訪れを今か今かと待ちわびてくれている。たぶん、きっと。

眠気と戦いながら必死に強さを追い求めたこと、自分の運のなさに涙したこと、郷愁に駆られてスクリーンショットを掘り返すと、色褪せた記憶が次々に呼び覚まされる。

――中々に良い冒険をしてきたなぁ
 

仕事をすっかり忘れて冒険に出るのは容易ではないけど、それはそれ。

新しいお話の幕開けを、たくさんの主人公たちと分かち合いながら楽しみたいと思う。思い出で心のSSDを溢れさせよう、そうしよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?